kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2014年06月25日

K塾 高い

K塾 高い?

だったら入るのやめればwww


って、それじゃあ会話が成り立たないですね。



たしかにK塾の初期の半年の会費は高いです。

全くの初心者だったら相当作業に時間を使ったり

講師にかじりついたりしないと

半年で元を取るのは難しいかもしれません。


でも、たとえばもう1期つづけて1年でみた場合なら

十分に元は取れるかも。

(いや、どこに行っても本人次第なんですwww
一般的に言って、起業の成功率の低さって知ってますよね・・・
その低さから比べれば、入塾費の元を取ることなんかは、はるかに簡単!)



塾代が高いって気持ちもわかります。

どうしてもKなる人物にアフィリエイトを教わってみたい!ということならば

実はK塾とは異なりますが、これを購入すると

KさんとK塾生も書き込みを行っている掲示板が見られて

添削まではいきませんがブログやサイトについてKさんが意見を言ってくれたり

アドバイスをコメントしてくれたり。


そんなアフィリエイトの教本商材があるんです。


この商材は、K塾生ならばだれもがひと通り読まされる教材なんです。

実際、K塾の入塾費からみるとはるかに安いです。

これで掲示板経由でK塾長が面倒を見てくれるんですよ。
(あくまで掲示板の範囲ですが・・・っていうか
先輩の購入者たちが面倒見てくれますね!)



その教材がこれ↓

K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ(アンチSEM)


入塾費、どうしても工面できないっていうのなら

この教材を購入するっていう手もあります。


タグ:高い K塾
posted by オイラ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キーワードスカウターS 価格

キーワードスカウターSの価格がどんどん上がってくているような・・・。

せっかくのツールでも値段が高くなってくると

その後の作業に影響が・・・
(せっかく買ったんだから、とか、稼がなくっちゃ、とか
けっこう気が重くなりますwww)

AMCのツーというか、CTWさんのツールは、あとでいろいろメルマガなんかで

フォローがあって、最新のアフィリエイト業界の情報なんかも入ってくるから

その意味でもコストパフォーマンスがよかったりして。


値上げ前に買っちゃうwww?

キーワードスカウターS 紹介サイト



posted by オイラ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

K塾 14 K塾 14期

K塾の14期の募集が始まっています。

募集期間は短いですから、お早めに。


K塾14期 (銀行一括)

K塾14期 詳細サイト



もし入塾迷っているのなら、まずは塾長のメルマガを受信して

じっくり読んでみることをおすすめします。

メルマガ購読登録はここ↓

http://www.sakura-mail.net/optin.cgi?t=-26&key=qoJCX5FWUaFpc




Kさんは実に文が上手いです。

表現が不適切かもしれませんが・・・

男だったら、大して触らずに逝かせることができる、みたいなwww
(女子の皆さん、せ◎ハラですね、すいません)


Kさんはあまり言いませんが、なぜサイト作りやメルマガで真似しないの?

ってことだと思います。

その意味で、稼いでいる人の文章に数々いつのまにか接することができる。

K塾って、そういう環境です。


費用は確かに高いです。
(最初の期は高くて、あとは継続すればかなり安くなります)


質問あったら応えますので

右からメール下さいねwww

K塾14期 詳細サイト


タグ:費用 14期 k塾
posted by オイラ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

