kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2014年11月05日

キラーコンテンツ

ここのところもG様がアルゴリズムをいじっているのでしょうけど、すごい猛威をふるっているような状況ですね・・・
みなさんのサイトやブログは無事お過ごしでしょうか???

一方で横山さんからは「オウンドメディア」という新しいコンセプトが出されています。

要するに被リンクで検索順位をあげようとする外的SEOに頼るのではなく、圧倒的なコンテンツ量と質を用意することで、特定のキーワードのみで上位表示するのではなく、ロングテールではあっても、大量のアクセスを集客できるという、そんな感じでしょうか。

しっかりしたコンテンツを持っているサイトを構築し、アクセスを集めて最終的には売却益を得ようという、そんなやり方をねらって大手企業や1億以上を稼ぐようなアフィリエイターも資本を投下し始めているようです。


さて・・・資本を持たないわれわれ個人レベルのアフィリエイターはどうする?

といったところですね。


みんな知っていると思うけど
「脳内メーカー」というサイトがありますね。
nounai2013.jpg
(久しぶりにやったら・・・ひでぇ〜結果(^^;;;)


「脳内メーカー」って、ほとんど記事がないんですね。
でも・・・ちゃんとグーグルアドセンス貼ってあるんです。

そう。
記事が多ければいいってもんじゃないのはグーグルも認めているわけなんです。

ビッグなサイト作れればいいんでしょうけど、アイデアというか、要するにキラーコンテンツがあればいいんだってことですね。
オリジナリティの高いコンテンツってことですね。


「いや、そんなコンテンツ作り上げられるアイデアもないし・・・」
というのはほとんどの人が抱く偽らざる気持ちですね・・・。


世の中、兎にも角にも「じゃあ、どうする?」が肝要です!キリ


個人的に、ですが、数字って、けっこうオリジナリティ出せるかな、なんて思っています。

たとえば「約8割の人が・・・」というのを「82.1%の人が・・・」というように細かく書くと、それだけで差別化になるというか。

で、数字自体を創りだすってことができれば違うんじゃないかと。
更に創りだされた数字をちょっとエクセルでグラフにして、コピペする。
画像として貼り付けるわけです。

これだったらやれるんじゃないかな、と。

で、そのオリジナルな数字、どうやって作り出す?


実は無料でできるんですね。
よい世の中になりました。
インターネットの恩恵、しっかり受けましょう!


無料で使えるアンケートシステムがあるんです。

回答者集めは???
まあシステムが無料なんだから集客ぐらいは自分でwww
メルマガでも、ちょっとアクセスのあるサイトでも、窓口となるリンクをサイドに張っておけば、10人ぐらいはなんとかなるでしょう。

カップラーメンのブログで「好きなブランドは?」と聞けばいいんじゃないですか。

その結果を画像にして貼ってあるだけで、ちょっと違う存在感を出せるんじゃないかと。
世の中に一つしかないランキングなんかを作れるわけです!

たとえばこんな感じのグラフを作っちゃう。

「この商品を気に入った理由は?」
graph_sample.png


もちろんしっかりとしたリサーチを実施してきちんとしたレポートを書きまくれば、これは世の中の人が大勢集まってきますよ。(これはお金かかりますけどねw)

ということで東証一部上場のあのインターネットリサーチの最大手が、われわれアフィリエイターにこんなナイスなシステムを開放してくれてますよ!

無料セルフアンケートASP『Questant』


オウンドメディアという大きな概念ではなく、ちょっとずつキラーコンテンツを増やしていこうよという、そんな話を書いてみました。



posted by オイラ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

中古ドメインサルベージ極

これ、かなりグッドです!

効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極

(ツール自体もそうですが、販売のLPで中古ドメインを使っての稼ぎ方解説がwww!)




アフィリエイトをビジネスとして、事業として展開していくのなら

もう中古ドメインなしには話はできないよね。


いろんなノウハウなんかをかき集めて

とりあえず手作業で中古ドメインをゲットする方法は覚えた。


でも・・・

いかんせん、時間がかかる。

(というか、この探すというかチェックしている間に記事とか書きたい・・・)



だから、どうしてもやったりやらなかったり。

けっきょく変な新規の日本語ドメインとってきて

上がるんだか、下がるんだかもわからないような状況が続く・・・。



やっぱり中古ドメインは使えたほうがいいのは確か。
(新規には新規の役割がある。)




そんなこんなで悩んでいる、ちょうどいいタイミングで・・・


定評のあるツールを提供し続けていてくれる

e-FLAGS、楠山高広さんの開発した「中古ドメインサルベージ極」登場です。



ご本人曰く「ネットビジネス歴10年でたどり着いた境地!」

なんて書き方もされてますが、ほんとうにこのツールは

アフィリがわかっている!という感じです。



スゴいな!イイな!と思ったのは・・・


インデックスが残っているドメインが普通に見つかるんだけど

なんとそのインデックスされたページを

ヘッダー周りぐらいをサクッと復元してhtmlページにしてくれる!!!!



ドメインをサーバーにセットして

中古ドメインサルベージ極から吐き出された

フォルダーとhtmlなどを構造そのままにアップすれば

すでにあるインデックスの一部を引き継げるというw



その引き継ぐhtmlのペラページのhtmlのひな形はカスタマイズできるんです。

わたしなんかは、フッター部分にドメイントップへのリンクを盛り込んだりして

そのままクローラーが巡回できるようにセットして使っています。



ということで、もろもろ考えると「中古ドメインサルベージ極」は

かなり格安で使えるツールなんじゃないかな、と思っています。



まあ中古ドメインの使い方をよくわかっていない人は

買う買わないともかくとして中古ドメインの使い方が

しっかり解説されているサルベージ極のランディングページは必読ですよ!

へたな有料商材よりわかりやすいですよ。

→ 効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極



楠山高広さんのところのツールは

なんのかんのけっこう買ってしまっていますが

ずっと更新がなされていて、質問なんかも

だいぶ前に買ったにもかかわらずサポートしてくれたりします。


なんか無料でリスト集めのためのツールばらまきみたいなやり方がよくありますが

そういうのとは全く違うと思ってもらっていいと思います。


中古ドメインも当たり外れがあると言われますが

こうやってサクッと量的に確保できるのであれば

ハズレがあっても捨てればいいだけですからね。


posted by オイラ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 中古ドメイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月01日

キーワードスカウターS いつまで

キーワードスカウターSの購入は

いつまでかというと、本日まで。

キーワードスカウターS 申し込みページ(本日、終了!)



特典というか・・・

AMCのいいところなんでしょうけど

ツールの解説が、ツールの操作のヘルプで終わらない。


キーワードをどうやって選ぶか、という視点を

しっかりフォローしてくれます。


先輩がたやスーパーアフィリエイター達が

おいしいキーワードは独占しちゃっているんじゃないの?

って、誰もが思うもの。


でも、そのスーパーアフィリエイターの皆さんが

ガッツンガッツンぶつかり合っている、その下で。


コバンザメのように、ス〜イスイ泳いで

おこぼれをもらうというwww


キーワードスカウターSを買えば

そんな具体的な稼ぐための手法のサポートもありますよ。



購入メリットは、ツール購入にとどまらず!

ってことですね!

キーワードスカウターS 申し込みページ(本日、終了!)



posted by オイラ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

