kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2014年06月05日

AXIS サイト作成ツール

サイト作成ツールのAXIS、買っちゃいました。

すでにけっこう使ってます。


大規模なサイト作りには向かないかもしれませんが

ブログとしても使えるし(ping飛ばせる)

カテゴリーごとや、ページごとにヘッダーまわりのmeta情報も個別にいじれるし。

テンプレートもCSSも簡単にいじれて。


シリウスやワードプレスと違って、カテゴリーの階層が深くはできないので

その点はコンテンツサイトメーカーと同じような感じ。


シリウス(SIRIUS)はソフトがインストールされているPCじゃないと作業できませんが

AXISやCSMはサイト作ったドメインにadminでログインできて作業できます。


まあ使い方次第でしょうね。

そのサイトをメインにするか、サテライトにするか。


CSM2はhtmlでしっかり作れる。


販売ページは

CMS型サイト作成ツール「 AXIS 」

「PC+スマホ+携帯」同時作成の最先端ツール!【コンテンツ・サイト・メーカー2】

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」






posted by オイラ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト作成ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

