kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2014年08月10日

中古ドメインサルベージ極

これ、かなりグッドです!

効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極

(ツール自体もそうですが、販売のLPで中古ドメインを使っての稼ぎ方解説がwww!)




アフィリエイトをビジネスとして、事業として展開していくのなら

もう中古ドメインなしには話はできないよね。


いろんなノウハウなんかをかき集めて

とりあえず手作業で中古ドメインをゲットする方法は覚えた。


でも・・・

いかんせん、時間がかかる。

(というか、この探すというかチェックしている間に記事とか書きたい・・・)



だから、どうしてもやったりやらなかったり。

けっきょく変な新規の日本語ドメインとってきて

上がるんだか、下がるんだかもわからないような状況が続く・・・。



やっぱり中古ドメインは使えたほうがいいのは確か。
(新規には新規の役割がある。)




そんなこんなで悩んでいる、ちょうどいいタイミングで・・・


定評のあるツールを提供し続けていてくれる

e-FLAGS、楠山高広さんの開発した「中古ドメインサルベージ極」登場です。



ご本人曰く「ネットビジネス歴10年でたどり着いた境地!」

なんて書き方もされてますが、ほんとうにこのツールは

アフィリがわかっている!という感じです。



スゴいな!イイな!と思ったのは・・・


インデックスが残っているドメインが普通に見つかるんだけど

なんとそのインデックスされたページを

ヘッダー周りぐらいをサクッと復元してhtmlページにしてくれる!!!!



ドメインをサーバーにセットして

中古ドメインサルベージ極から吐き出された

フォルダーとhtmlなどを構造そのままにアップすれば

すでにあるインデックスの一部を引き継げるというw



その引き継ぐhtmlのペラページのhtmlのひな形はカスタマイズできるんです。

わたしなんかは、フッター部分にドメイントップへのリンクを盛り込んだりして

そのままクローラーが巡回できるようにセットして使っています。



ということで、もろもろ考えると「中古ドメインサルベージ極」は

かなり格安で使えるツールなんじゃないかな、と思っています。



まあ中古ドメインの使い方をよくわかっていない人は

買う買わないともかくとして中古ドメインの使い方が

しっかり解説されているサルベージ極のランディングページは必読ですよ!

へたな有料商材よりわかりやすいですよ。

→ 効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極



楠山高広さんのところのツールは

なんのかんのけっこう買ってしまっていますが

ずっと更新がなされていて、質問なんかも

だいぶ前に買ったにもかかわらずサポートしてくれたりします。


なんか無料でリスト集めのためのツールばらまきみたいなやり方がよくありますが

そういうのとは全く違うと思ってもらっていいと思います。


中古ドメインも当たり外れがあると言われますが

こうやってサクッと量的に確保できるのであれば

ハズレがあっても捨てればいいだけですからね。


posted by オイラ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 中古ドメイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403518281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

