kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2014年06月25日

K塾 高い

K塾 高い?

だったら入るのやめればwww


って、それじゃあ会話が成り立たないですね。



たしかにK塾の初期の半年の会費は高いです。

全くの初心者だったら相当作業に時間を使ったり

講師にかじりついたりしないと

半年で元を取るのは難しいかもしれません。


でも、たとえばもう1期つづけて1年でみた場合なら

十分に元は取れるかも。

(いや、どこに行っても本人次第なんですwww
一般的に言って、起業の成功率の低さって知ってますよね・・・
その低さから比べれば、入塾費の元を取ることなんかは、はるかに簡単!)



塾代が高いって気持ちもわかります。

どうしてもKなる人物にアフィリエイトを教わってみたい!ということならば

実はK塾とは異なりますが、これを購入すると

KさんとK塾生も書き込みを行っている掲示板が見られて

添削まではいきませんがブログやサイトについてKさんが意見を言ってくれたり

アドバイスをコメントしてくれたり。


そんなアフィリエイトの教本商材があるんです。


この商材は、K塾生ならばだれもがひと通り読まされる教材なんです。

実際、K塾の入塾費からみるとはるかに安いです。

これで掲示板経由でK塾長が面倒を見てくれるんですよ。
(あくまで掲示板の範囲ですが・・・っていうか
先輩の購入者たちが面倒見てくれますね!)



その教材がこれ↓

K'sサポート&初心者用アクセスアップノウハウ(アンチSEM)


入塾費、どうしても工面できないっていうのなら

この教材を購入するっていう手もあります。


ラベル:高い K塾
posted by オイラ at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

