kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2014年06月21日

キーワードスカウターS 使ってみた、評判など

キーワードスカウターS、実際に使ってみました。

評判も良さそうじゃないですか。

キーワードスカウターSの解説ページ



類似したツールはあるんだと思います。

でもこのキーワードスカウターSの特徴としては

MozというSEOの情報データが使えることですね。



よく上位に入っているサイトをチェックすると

被リンクが300とか500とか付いていたりしますよね。

「何を、どうやって?」と思いますが

この被リンク用のサイトを逐一チェックすることができるんです。


スーパーアフィリエイターってこんな感じなんだ!

なんて思ったりして。


で、要するにキーワードスカウターSでは

キーワードごとに、こういったスーパーアフィリエイターが

顔を出しているのか、いないのか。

そこら辺がチェックできたりします。


で、普通は、こういうのがいると逃げる一手、となるんですが

AMCの考え方は違うんですね。



あ、キーワードスカウターS買うと

こういうアフィリエイトをやる上での基本的な思考というか考え方も

一緒に学べる音声やPDFなんかももらえますよ。


価格はたった3000円弱、買っておいて損はないでしょう。

→ キーワードスカウターS 申し込みページ










posted by オイラ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | キーワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

