kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2014年06月05日

K塾 初心者

K塾の14期の募集の時期になってしまいました。

半年って早いですねw


でも何年も塾にいると、その間に

自分の作ったサイトやブログが外部環境の影響で

どんなふうにアップ・ダウンするのか見えてきます。


作った当時は

ああ、ぜんぜんアクセスないや・・・とがっかりしていたブログやサイトが

その後変なタイミングで稼ぎはじめたり、とか。


で、そういう浮き沈みを継続的に観察させられる経験を経て
(入塾前・・・というかアフィり始める前にはまったく想像付かない経験・・・)

シンプルなK塾の手法は強いな、という実感があります。

だから、結果に対してリラックスしていられる。


で、仕事というか事業ならば、当然のんびりはしていられません。

K塾内では、売れるものからやれ!という鉄則があり

その売れ案件はSNSで随時シェアされてます。


まあ誰がどうみても高額な塾です、K塾は。

でもそれなりの結果が得られるのがK塾でもありますよ。

初心者についてもサポート体制はありますが。

いつまでも「わたし初心者なんですけど・・・」といい続ける人は

とことん叩かれますよwww


まだ14期の募集は始まりませんが

少しでも気になる人は、初心者向けに実施された

KさんのセミナーDVDがあるので、これならまあ値段もそれなりなので

よかったら検討はじめてみてください。

【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
「Kさん、そこまで公開してもいいんですか?(2014年4月)」


(K塾の募集期間って短いw)












posted by オイラ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398762978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

