kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2013年06月19日

K塾長 Kさんのプロフィール

アフィリエイト塾のK塾の第12期。

まもなく募集開始です^^v



さて。

K塾長 Kさんのプロフィール。

気になりますよね・・・w


私も未だよくわかりませんw

というのは稼いでませんので、まだ近づきがたいという・・・


いけない、いけない!

こういう姿勢が稼げない原因かもしれません。



で、Kさんは近づきがたいかというと

全然そんなことはなくって、ゆったりして、じっくり人の話を聞いてくださる人。



正直、私より年下なんですw

でも関係ないっていうのが、塾内のスタンスでしょうね。

稼ぐ奴が偉いというか。



あ、Kさんのプロフィール。

そういうことは実際の指導内容や

我々よりも働いているという事実やお人柄に触れると

プロフィールなんて知る必要もないのかな、と思ったりして。


いや、お礼とかしたいときに、ご家族のこととか

知っていたい、とか思うんですけどね。



たしかに安くない塾費を支払うので、当然といえば当然なんですが

ドシロウトであっても、あるレベルを超えると面談してくれます。

普通に●時間ぐらいぶっ続けでw

一般的には、こういう塾の面談て、1時間とか90分とか、ですよね〜


で、夜中とかに、普通に塾内のSNSで日記更新しているしw





あ、塾の募集が始まるまで待てない!

あるいは、入塾ギリギリまで迷いそう・・・という人なら

まずKさんの思考の基本中の基本を確認しておくことをオススメします。(・∀・)b

→ Kさん、そこまで公開してもいいんですか?




posted by オイラ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

