kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2013年06月11日

市塚アフィリエイトスクール

市塚アフィリエイトスクール。

市塚アフィリエイトスクール2期 募集要項



前期の生徒さんでしょうか。

めちゃくちゃ悪く書いているブログがありますね。




ちなみにはっきり言いますが

手とり足取りしてもらおうなんて考えの人は

どんな塾やスクール入ってもアフィリエイトはダメだと思いますよ。



その悪口や文句、あれこれ書いているの読んで

「ああ、これじゃぁ稼げないよね」

という感じがしました。


っていうか、アンタアフィリ塾の評論家か?

って思っちゃいました。



あれが足りない、これなない、それもおかしい・・・

じゃあ、一生探してたらいいんじゃないの?




私だったら、欲しいのは稼ぎなんでw

稼いでいる本人に接触できている時点で

超・大チャンス!



もしビジネスという意識があるんだったら・・・。

塾が終わろうが、教材が少なかろうが

直接あってビジネス始めるだけですよねw





私は市塚さんていう方は存じ上げません。

市塚アフィリエイトスクールの内容は

先般からご案内あるような動画はHPの範囲でしか知りません。




でもパートナーのザンワーズの太田さんは

よく存じ上げてますが、現役のアフィリエイター。

気持ちのいいファイター(こんな表現w)です。



彼が絡んでいるんだったら、市塚アフィリエイトスクールは

おすすめだと思いますよ。

私、入りたいです。

(今、別の塾をこなすんで手一杯なんでw)




関連情報:

市塚アフィリエイトスクール2期 募集要項

太田有哉さん






posted by オイラ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。