kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2011年06月10日

無料のツール(キーワード抽出)を発見!使える!

本日、誰かのメルマガを読んでいて「ピピっ」と来た。

無料のツール配布中、とのことなので遠慮無くダウンロード。



ひとことで言うと

「アフィリで稼げそうなキーワードを、抽出するのを補助してくれるツール」

が配布されている。


お急ぎならここをクリック。



お決まりの解凍後、フォルダーの.exeをクリックするとすぐに使えた。

このツール、パッと見、大してひねりもない、分かりやすいインターフェイス。



試しにちょっといじくってみた。

そして・・・

ナンと5分後には、稼げそうなキーワード発見。


「え〜、今やっていることがあるんだけどなぁ、困ったな」

という感じ。


でもワクワク!



もし、このブログを読んでくれた人がいて

アフィリで稼ごうとしているのなら

無料なので手にしておいて損はないと、おすすめしたい感じ。


タイトルはズバリ

「サクッと10万円稼ぐ方法のマニュアル&専用ツール」



「くりMO」なんかで有名なT.H.P河野さんが関係しているよう。

「この人、ツール作りが上手いな」という感じ。

(例えば、自動ブログ投稿ツールABCとか、携帯サイト作成エディタ『くりMO』アドバンス



このツール、一見、機能としては普通っぽいので

あまり稼げていない人が見ても

 「ああ、よくあるっぽいね」とか

 「便利なんだか、不便なんだかよくわからない」

で終わってしまうかもしれない。


そう。

上で「アフィリで稼げそうなキーワードを、抽出するのを補助してくれるツール」

って書いたけど、あくまでもツールっていうのは

補助してくれる、ってだけなんだね。

(この「だけ」が結構助かるんだけどさ)



大切なのは

このツールで、どんな視点でキーワードを抽出するか?

そして

どんな感じでサイト作りやブログ作りを展開していくか

ということなんですね。



そのノウハウ。


今売られているものとしては、例えばこれ。


NEOノンバトルアフィリエイト


相性ぴったし、っていうか、河野さん、このノウハウをベースに

ツール作ったんじゃないの?って感じもします。



ちなみに、このノウハウは「いかに、キーワードが重要か」ってことを叩き込んでくれます。

そして清水さん、メルマガでかなり親切丁寧に

ノウハウを指導してくれます。



ということで、ツールが先か?ノウハウが先か?

で迷うところでしょうけど、雇われ人とは違う、俺様は経営者!

ってことなら両方ゲットすべきでしょうね。



無料ツール、詳細はここ

ノウハウ、詳細はここ
posted by オイラ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 無料レポート おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。