kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2013年12月13日

K塾 募集

K塾の第13期生の募集

そろそろです。(・∀・)b



いま、思っていること。


アフィリとか、そういうことより

ビジネスで成功したかったら

(=世の中のお役に立ちたかったら)

(=自分という唯一無二のものを活かしたかったら)

K塾に入ってKさんのシャワーを浴びるといいよ。



安岡正篤とか斎藤一人とか、そういった方々もいいけれど

ナマで体現している人が実在する。



ビンボったらしい奴に限って

ビンボったらしい仲間と付き合っている。



自分を活かしたいのなら、選ぶべきは

即、場所替えです。



そういうことです。

(僕もだんだんそういうマインドになってきましたよw

=入塾後は新人の方のお手伝いしますよ)



13期の概要が決まったら、またここでお知らせしますね。
ラベル:k塾 募集 13期
posted by オイラ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | K塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

