kiwami.jpg
効果抜群のオールドドメインを根こそぎ取得するソフト、中古ドメインサルベージ極


2013年07月22日

寄騎 上位版

寄騎が新しくバージョンアップするって

製作者の稲葉さんからメールが届きました。

もちろん、値上げされますよ。

ライト版も上位版も。



で・・・

既存ユーザーは無料でアップデート受けられますw
(・∀・)b

とううことで・・・お決まりの文句。


「寄騎、いつ買うの?」

「今でしょ!」

→ 寄騎(もうすぐ値上げ!)



バージョンアップ版には・・・

密かに熱望していた、独自ドメインでの

メールアドレス取得機能がつくようですよ!



なんで、これを熱望していたか・・・

じつはフリーメールって、ちょこちょこログインしないと

アカウント削除の対象になってしまうんです。


で、寄騎にはメルアドのアカウントに

自動で連続ログインができるんですが、うちのパソコンがいけないのか

ちょくちょくエラーで止まります。

イライラするわけです、要するにw


でも自分の独自ドメインでメルアド取れれば

メルアド発行してくれるポータルサイトにも負担をかけず

いくらでも発行できる。

(so-netのアカウント取得なんかにも使える。寄騎はもはや使えないけどね。)



ということで、どんどん進化している寄騎。

つくづく寄騎はアフィリエイトに不可欠なツールだと思う

今日このごろなのでしたw


関連情報 : 寄騎 公式販売サイト



posted by オイラ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 寄騎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」。レスポンシブWebデザインにも対応!



×

